Archives for posts tagged ‘Webネタ’

とうとう広告が大きく表示されるまでに放置してしまっていました/NAVER語り

「こうこく」と変換すると、真っ先に「抗告」と出てくる私のまくぶくたん(もしくはGoogle IME)に拍手! *** Sitemixのブログは1ヶ月放置すると上部に大きく広告が表示されるのだけど(ふつうに更新してる間は右 [...]

iPhooooone&久々大阪

▽DocomoさんからiPhoneに替えました 昨日から散々各所にて告知させていただいてますが!とうとうiPhoneに替えますた(´∀`) なぜかDocomo携帯からiPhoneに電話帳インポートができなかったので、みな [...]

北風小僧の寒太郎

iPhoneがほしくてうずうずするも、現在Docomo解約に少なくとも2万かかることに気づきガッカリしているAsaminです。。 香港でSIMフリーのiPhone買えば、Docomoでも使えるらしいけど、端末代70000 [...]

所持金308円で登校して非常に侘しい思いをした件

LS入試、全日程終了まであと1週間。です!早く終わらせてVISやりたい(´・д・) まじ皆様にはご迷惑かけっぱなしです。。>特にゆりこ&てんちゃん 終わったらガリガリ判例読むぞーい *:;;;:*:;;;:*:;;;:* [...]

弔辞を読んでもらうの巻

みっこんのとこで見てわりとウケたんで、私もやってみましたー(・∀・) *:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;: ここで、故あさみん様のご友人より、弔辞を [...]

0831sunset-sky

0831sunset-sky, originally uploaded by Asamin@whazuparthur. 写真というよりは加工ヲタになりつつある今日この頃。 JPEG保存するときうっかり圧縮きつくかけすぎて [...]

Tumblrはじめました。

Tumblrはじめてみました。→Asaminのページはこちら twitter同様、どんなものかよくわからないまま、とりあえず見切り発車…笑 インターフェースがきれいなので気に入った。 機能としてはRSS Readerとブ [...]

今日は何処かで鶯が鳴いてゐた。

されど姿は見えず。 いと口惜し。o(´ロ`) o ←   今話題?の、たった4kbの3DCGムービー。 メガバイトじゃないっすよ、キロバイト! 音楽もついてるし…すごいなぁ。 Youtubeにあったんで貼ってみる(´・ω [...]

す、すごい…!

これはちょっとすごい。 トトロ型のシュークリーム! テラかわゆす!!!(・∀・)   こちらのブログの方が作られたようです(°∀°) 作り方も公開されてます! うわぁぁ~気持ち的にはかなり作りたいけど絶対めんどくさいww [...]

WordPressにやってきました♪

JUGEMブログからWordPressに電撃おひっこししてきました!ヾ(・∀・)ノ わーい 前々からWordpressには興味があったものの、 いかんせんサーバー借りるのはめんどくさい。お金ない。(´・ω・`)  かとい [...]

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes