Archives for posts tagged ‘写真’

とうとう広告が大きく表示されるまでに放置してしまっていました/NAVER語り

「こうこく」と変換すると、真っ先に「抗告」と出てくる私のまくぶくたん(もしくはGoogle IME)に拍手! *** Sitemixのブログは1ヶ月放置すると上部に大きく広告が表示されるのだけど(ふつうに更新してる間は右 [...]

K委員会お誕生日会とか、信楽のタヌキとか

◯再びK委員会。 1月末の宏樹のお誕生日と3月初旬のみゆきのお誕生日を同時に祝う会。でした! 相変わらずのマターリ進行、たのしいひとときでございました(´∀`) 一番印象に残ったのは、倫子が京都市内に引越してきて此方、掃 [...]

師走(°Д°)

気づけば「師走」も一週間を過ぎている。 *** 走っておられたわけではないと思うのだけど、うちのゼミの先生が骨折されました(´・д・) お大事になさってください *** LS入試、6日をもちましてすべて終了しますた 受験 [...]

クリスマスリース。りす。

ママ上が、J’adoreというご近所のフローリストさんで作ったクリスマスリース(°∀°) カードにしたいとのことなので写真撮ってちょっくらいじりました。 ※ずみさんママと薫ちゃんママにお渡しする模様 私は、そ [...]

一人紅葉狩り@御所 ←字面いかつい(´ー`)

評釈をコピーしに行くためだけに学校へ ::dash: …今日からEVE祭だったんだね!(;´Д`) ←すっかり忘れてた 図書館に辿り着くのに一苦労でございました。。 せっかくなので御所で一人紅葉狩りをして帰ることに。 真 [...]

今年も、うめだ阪急にリサガスの季節がやってきましたよの巻

今年も大阪梅田の阪急百貨店にリサガスの季節がやってきました(・∀・) 例年は、5枚のウィンドウにわたって、豪華にディスプレイされていたのだけども… 今年は改装のため、B1Fの小さなウィンドウ3枚に規模が縮小されていました [...]

スパイダー!スパイダー!

@じいちゃんちの庭。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 見えるかなー。右の端付近に、でっかい蜘蛛がいるのです(°Д°) 下のほうにいたお仲間の蜘蛛。(別人蜘蛛) ググってみるとどうやらジョロウグモってやつのよ [...]

0831sunset-sky

0831sunset-sky, originally uploaded by Asamin@whazuparthur. 写真というよりは加工ヲタになりつつある今日この頃。 JPEG保存するときうっかり圧縮きつくかけすぎて [...]

The Sun Rising

The Sun Rising, originally uploaded by Asamin@whazuparthur. 朝5時30分に母に「カメラ!カメラ!」と言ってたたき起こされる(´・ω・`) カメラと間違って折り畳 [...]

目薬愛好者

ASIMOくん、へっぴり腰。HDR「風味」。Topaz Adjust使用。 昨日ママ上が買ってきたお花たち。いい色 (・∀・)

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes