Archives for posts tagged ‘京都’

大学生のうちに錦市場にもっと通っておくべきだった。(自戒)

「京都で遊ぼうART」のHPで美術館のチケットプレゼントで、「古代カルタゴとローマ展」(@京都文化博物館)の招待券をいただいたので、ママ上といってまいりました★☆(・∀・) *** まずは、今年も六角堂に桜を観に。雨が降 [...]

「THE ハプスブルク」展に行ってきた。@京都国立博物館

烏丸今出川のタイ料理店「イーサン」にて昼食後…(with まりこ&みっこん) 東山七条にある京都国立博物館にて開催中の「THE ハプスブルク」展に行ってきました(・∀・) →公式HPはこちら 建物かっこうぃー ・なにげに [...]

久々に日記っぽいんじゃないこれ

衝動的にブログTOP画像を変えてみました。 色が…どギツイ…笑 最近、色彩感覚が歪んで?きている気がする。。うう… カラーコーディネートの勉強(違う?)したいけど、そんな時間は、、ないよなー(´・д・) *** 1年半ぶ [...]

師走(°Д°)

気づけば「師走」も一週間を過ぎている。 *** 走っておられたわけではないと思うのだけど、うちのゼミの先生が骨折されました(´・д・) お大事になさってください *** LS入試、6日をもちましてすべて終了しますた 受験 [...]

所持金308円で登校して非常に侘しい思いをした件

LS入試、全日程終了まであと1週間。です!早く終わらせてVISやりたい(´・д・) まじ皆様にはご迷惑かけっぱなしです。。>特にゆりこ&てんちゃん 終わったらガリガリ判例読むぞーい *:;;;:*:;;;:*:;;;:* [...]

一人紅葉狩り@御所 ←字面いかつい(´ー`)

評釈をコピーしに行くためだけに学校へ ::dash: …今日からEVE祭だったんだね!(;´Д`) ←すっかり忘れてた 図書館に辿り着くのに一苦労でございました。。 せっかくなので御所で一人紅葉狩りをして帰ることに。 真 [...]

御所の春の一般公開に行ってきました

とりあえず写真UP。(・∀・) →説明ちょこっと付け足しましたw   京都御所の春の一般公開。 一回も行ったことなかったので、行ってきました!(・∀・) with景子 なんか遅くなると混みそう、ってことで開場?の9時すぎ [...]

第3回お花見(今回は一人じゃないよ)

4年次最初のKAJITAMAゼミは鴨川にて開講されました(´∀`) もはや授業じゃなくピクニックww 誰一人顔が明確にはわからない感じの奇跡のショットなので載せてみる。(え、わかる??) 雑然ww その前に、4年前期なの [...]

第二回一人お花見大会@六角堂

  3年ぶりに学校の健康診断行ってきました(・∀・)笑 身長縮んでた。なんでだ。 猫背のせい??(´・ω・`)  *:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:* [...]

一人お花見大会@京都御所

本日は成績配布ってことで、久々に学校行ってまいりました~(・∀・) 3年秋はわりと頑張ったので、直近GPAはそこそこよかった(あくまでAsamin基準)けど、累積はチー(°Д°)ーンですww あぁ、適性対策頑張ろうorz [...]

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes