Archives for posts tagged ‘建築’

大学生のうちに錦市場にもっと通っておくべきだった。(自戒)

「京都で遊ぼうART」のHPで美術館のチケットプレゼントで、「古代カルタゴとローマ展」(@京都文化博物館)の招待券をいただいたので、ママ上といってまいりました★☆(・∀・) *** まずは、今年も六角堂に桜を観に。雨が降 [...]

鮭の切り身の脂

・ツバメの雛たちが飛び出す時期なのか、ベランダの前を小さいツバメさんたちがビュンビュン飛び交っています。(特に夕方) ・マクドナルドのベーコンポテトパイにまだ出会えずにいる。あれってもしかして朝だけのメニューだったりする [...]

アヴァンギャルド・チャイナ&中之島建築散歩

てんちゃんと、「Avant Garde China」展に行ってまいりました☆★(・∀・) @大阪の国立国際美術館 私たち2人はひっじょーーーーに楽しめました!学生料金500円とは思えん濃さです。 ただ、わりと見る人を選ぶ [...]

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes