いまさらな観戦メモとか

5月下旬に導入したトラベラーズノート。トラベル用途にまったく使っていないトラベラーズノートw

いまや、完全にサッカー観戦メモとなっております。

W杯期間中、試合に関するブログエントリーを全く書かなかったのだけど、

ブログに記録が残らないのも寂しいので、こっちにノートのスキャンを載っけておくことにします(´・ω・`) 相変わらずの自己満スマソ

(とりあえず日本代表戦のみ…)

***

::soccer:: カメルーン戦。

vs cameroon

***

::soccer:: オランダ戦

vs netherlands

***

::soccer:: デンマーク戦

vs denmark

***

手書きブログ的なね(´Д`)

色鉛筆部分は、コレ↓使ってます。マルチ8。8色の色鉛筆がノック式みたいな感じで使えます。便利だお!

マルチ8

***

さいごに、17日のJ13節 ガンバ大阪 vs 浦和レッズ のぶんもエントリー書くのめんどくさいのでスキャンでお茶を濁す。

すんごい試合でしたよ、コレ。

ガンバの失点てどうにかならないものかと思うけど、相手より点多く入れたら勝てるんだもんな!笑

楽しい試合なら無問題(´∀` ) ←

20100718 gamba vs reds

・平井くんの歌ができたらしい。得点なかったから聞けなかったけど…(°Д°)

・遠藤が神すぎました。そりゃ抱き枕も売れるわぁ笑

・うさみん ::ii!!::

・ルーカスの怪我残念すぐる(´;ω;`)

***

というわけで、Jリーグ。おもしろいので観てみよう!スタジアムに足を運ぼう!

(超草の根運動)

One Response to “いまさらな観戦メモとか”

  1. てんちゃん writes:

    あなたはホンモノだ。

Leave a Reply

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes