20100710 今日は納豆の日です

とても暑がりなのに、冷房と相性が悪いAsaminですこんにちは。

どうしても部屋の中乾燥するしなー…

今日授業で先生にあてられて発言しようとしたら、喉がカラッカラになってたのと直前に激辛ミントのタブレットを食べてしまったのとが複合的に作用し、声が出ないというハプニングww恥ずかしいやらなんやら。。(°Д°)

——————–

普段は、貰い物のOrobiancoのハデハデなペンケース(オレンジ系迷彩+牛革のクロコ型押しw)を使ってるのですが、

唐突にロール型の筆箱を使ってみたくなり、アクタ西宮の無印良品にてgetしてまいりました。

帆布 ロール型ペンケース 黒

20100710 my pencase, originally uploaded by Asamin@whazuparthur.

はいまっくろですーデルフォのやつみたいにかわいい多色展開とかではまったくないですね(´ー`)

なんかワゴンで投げ売りされていた。368えん。。汚れちゃった場合使い捨てても惜しくない感じ…

ノリのめっちゃきいた帆布。パリッパリです固いです。

文具ヲタ以外はまったく興味ないでしょうが、中身もついでにご紹介〜〜

左からMulti 8(Pentel)>Jet stream 4&1(Uni)>Lamy Safari 万年筆 (blue and red)>蛍光ペン(red)>(yellow)>(blue)>(orange)>(green)

左から3番目の青赤Safariたそは、この間インターネット上で運命的な出会いをしたものです!(´v`)

かわいくてしかたありません(´v`)

——————–

そんなわけで、わたしは相も変わらず人間以外のものに萌えて日々を暮らしてます。

6 Responses to “20100710 今日は納豆の日です”

  1. てんちゃま writes:

    どーせミント系たべてくしゃみしてるんでしょ?笑

    safari愛着わきまくりそうな色使いだな~こんちきしょー

    てんちゃんは100均でたまたま売ってた
    BiC Velocityっていう「ド根性」って感じのどす黒い字が書けるボールペン使ってます。safariまだ買えず・・・

  2. yuriko writes:

    safariってなに?

  3. Asamin writes:

    >てんさむ
    はいそりゃもうクシャミしてますよー
    BiCのやつは80円のしか使ったことないのだけど、インクねっとり系だよね〜
    100均でVelocity売ってるのか(°Д°)今度見てみよう。
    Safariのボールペン、ネットだと1400円くらいで買えたりするお!楽天とかAmazonで探してみてb

    >ゆりこさん
    LAMYっていうドイツのメーカーが出してる筆記具のシリーズ名です!(・∀・)
    http://www.lamy.jp/products/safari.html
    けっこうかわいいでしょ♪

  4. グッチアウトレット店舗 writes:

    第一印象は真面目で寡黙な人。作品も最初は正直言って『少し地味かな』と思ったのですが、一緒に竹を削ったり、組んだりさせてもらっているうちに、中臣さんの作業がいかに大変で繊細なことかを知り、一気に作品の見え方が変わってきました」

  5. フェラガモ 靴 writes:

    創業者のサルヴァトーレ・フェラガモさんは、お客さんの足に触れただけで、そのお客さんの体調がわかったそうです。

  6. モンブランボールペン 名入れ writes:

    この作業はモンブランにとって欠くことのできないものなのです。

Leave a Reply

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes