1ヶ月近く放置してたんですが、(中略)元気にやってます。

そういや、2週間くらいブログ書いてないなー

と思って久々に自分のブログにアクセスしてみたら、軽く1ヶ月くらい経ってたっていうね!

いや〜ビックリすた(°Д°)

***

社会人のみんなが頑張ってるの、mixiやらtwitterやらで拝見しております。

尊敬する。早く同じフィー ルドに行けるようがんばります。

***

近況報告!

元気にロー生やってます。

Dは通学に1時間半かかってたのだけど、KGには1時間かからずに行けます。

甲東園からバス乗ったらもっと早く着くんやけど〜

歩いてます!(°Д°) ←ヒキコモリとしては画期的

15分くらいの距離。多少の坂もあって、いい感じの距離ですb

ただ、荷物が超重い(平均7kgくらいあるww)のがツライ。あと、

雨の日はテンションだだ下がりですね。

***

授業はと言えば、毎日あります!(あたりまえ?)

前期は週に9コマ。

一個一個が濃いです。

予復習にとにかく追われている。余裕なす!

(だがtwitterにつぶやく時間だけは死守している!)

週3ペースくらいでレッドブル飲んでがんばってます(°Д°)

***

新月池にはカモさんたちが住んでます。和みます。(´Д`)

***

なんかもうこのブログエントリー自体が余裕なさそうすぎだってことに気づいた。

おしまい。

Leave a Reply

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes