遅まきながら初詣。@北野天満宮

はるかと北野天満宮へ行ってきました!(・∀・)
北野天満宮

今年はわれわれ二人とも受験生なものでww

神の御遣い、牛さま!(・∀・) 丑年でもあるしね~~
牛さん

お参りして、歓学御守買って。

ついでにおみくじ。

おっかなびっくりでひいてみる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

第十六番 吉

学問 よく反省し本分に立ち返り勉強に専念せよ

…さすが道真さんよく見てらっしゃる…!耳が痛いです。。。笑

北野天満宮前のバス停の近くにこんなもの↓発見(´・ω・`)

シュールだね!おいしいのかな、「おもひで焼き」。。
キューピー?

大阪へ帰って、

1年ぶりくらいにプリクラを撮る。

慣れてなさ過ぎてテンパる。落書きにもテンパる。⇒さっそくラーメンズネタ導入

…最近のは赤外線で画像携帯にとりこめるようになってるの?!(°Д°)

うーん、どんどん(いらん方向へ?)進化してますねぇ、プリクラもww

ばんごはんは、N山・U衣たそ・T島さん・Mぐ@KC122NDと合流してスペイン風バールBAR MARへ(・∀・)

めちゃくちゃ雰囲気がいいってわけでもないけど、お料理は安くておいしい!ワインも進みます♪

みんなテンションがまーーーじでキモチワルイww

パエリヤ~~(・∀・)
パエリヤ

卒論〆切まであと1週間なのにものすごくテンパっているU衣ちゃんをいじり倒して楽しみました。ww

みんな応援してますから!せっかくいいとこ就職決まったんやしちゃんと卒業してよー><笑

ほかのみんなも院とか就職とか。ちゃんと結果出してる人たちでほんますごい(´・ω・`) w

ヒルトン下のカフェに場所を移してU衣ちゃんの卒論にまじめにアドバイスをする会。←まともなコメントはN山だけ。笑

ケーキうまー(・∀・)ケーキセット高いけど!笑

写真、ノイズ多かったからキャンバス調にしたらおしゃれっぽくなったww
ヒルトン。笑

ヒルトンでもキモチワルイテンションのまま、帰路につきました。

JR=Japan Railwayの何がおもしろいねん!

DNP=Dai-Nippon Printingであって、Dai-Ni-Pponではないよね。

あー疲れた。(´・ω・`)

けど楽しかった!これもまた大事な栄養補給です。

2 Responses to “遅まきながら初詣。@北野天満宮”

  1. はるか writes:

    テンションキモチワルイって…!
    いや、確かにキモチワルカッタけどさ★笑
    あーやばーい、腹筋痛いーーーw
    JRで笑えるうちら、ばんざい!
    …意味わからんなwww

  2. Asamin writes:

    >はるか
    半分素面やったのにねww
    おそろしす。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Leave a Reply

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes