Archives for the Month of 11月, 2009

所持金308円で登校して非常に侘しい思いをした件

LS入試、全日程終了まであと1週間。です!早く終わらせてVISやりたい(´・д・) まじ皆様にはご迷惑かけっぱなしです。。>特にゆりこ&てんちゃん 終わったらガリガリ判例読むぞーい *:;;;:*:;;;:*:;;;:* [...]

Twitterまとめ on 2009年11月29日

@sato_exe ええええ危なっっっ(°Д°)お大事に。。17:55 from web in reply to sato_exe @sato_exe なんかGambaコミュ的なのに入ったら勝手に変わったんやけど!ちょっ [...]

Twitterまとめ on 2009年11月28日

私が刑事法で首を絞められている間、ガンバも5-1というスコアで鹿島に苦杯を舐めさせられたようですね(‘・ω・`)なにがあったんや…。ガンバの優勝が消えた。。次の天皇杯では雪辱を!!16:11 from Kei [...]

Twitterまとめ on 2009年11月27日

はなまるマーケットでやってた。祇園、十二段屋のお昼のステーキorすき焼き弁当が超すてき!!(°Д°)  http://ow.ly/G0Lu11:45 from HootSuite アイバーソン、現役引退なの??!!(°Д [...]

Twitterまとめ on 2009年11月25日

(°∀°)キタコレ!!!!!ガチャさまAFC最優秀選手に選出!!!やっとです!(ギャグじゃないよw)なぜガンバがACL優勝した去年受賞できなかったのかが不思議ですた。⇒Endo wins AFC Player of th [...]

一人紅葉狩り@御所 ←字面いかつい(´ー`)

評釈をコピーしに行くためだけに学校へ ::dash: …今日からEVE祭だったんだね!(;´Д`) ←すっかり忘れてた 図書館に辿り着くのに一苦労でございました。。 せっかくなので御所で一人紅葉狩りをして帰ることに。 真 [...]

Twitterまとめ on 2009年11月24日

Link: グッズのアイデア提案サイト prototype1000 – た、たのしい…!(°Д°) http://tumblr.com/xe147th4u10:33 from Tumblr 知らなかった。ヘビ [...]

Twitterまとめ on 2009年11月23日

2位!!十分すごいと思います笑 おめでとうございます★☆(・∀・) RT@2gta9: スタンフォード大学主催コンペ国内予選の最終結果が判明!日本第2位ー!世界大会には行けなかったけどこれもまたよし!20:13 from [...]

Twitterまとめ on 2009年11月22日

これからの季節寒い!笑「異性と部屋で過ごす際は、窓と扉を全開にしておく」(大阪府)/「 別れました」も要報告なのかなw「(男女交際を始めるには)両親と先生の許可が必要。無いと付き合えない」(兵庫県)’全国に実在する“ちょ [...]

Twitterまとめ on 2009年11月21日

鼻風邪が悪化。ほっときゃ薬飲むまでもなく治ると思ってたのに、免疫力低下してるなーwひきこもりの弊害part2!10:12 from Keitai Web クリスマスケーキのオンライン予約完了!(・∀・)17:42 fro [...]

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes