Archives for the Month of 10月, 2009

Twitterまとめ on 2009年10月30日

朝、阪急京都線で座れると、「今日1日よいスタートをきれた」気分になれる。お手軽な自分。08:57 from Keitai Web 大阪市のマークがBluetoothのマークに見えて仕方ない(゜Д゜)18:33 from [...]

スパイダー!スパイダー!

@じいちゃんちの庭。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 見えるかなー。右の端付近に、でっかい蜘蛛がいるのです(°Д°) 下のほうにいたお仲間の蜘蛛。(別人蜘蛛) ググってみるとどうやらジョロウグモってやつのよ [...]

なんやかんや散々騒いだ末に

めでたくMacユーザになりました(・∀・) MacBook Proです。13インチ。 いやーーーグラフィック綺麗だね(・∀・) 感動した!(・∀・)惚れ込んでいます。 買って数日で新機種でて焦りましたが笑、ヤマダ電機でポ [...]

Dilemma

昼休みも半ばを過ぎると、購買は空っぽ(°Д°)。。 しゃーなしでモスまで遠征?してきますた とびきりハンバーグサンド「きのこと根菜のソテー&チーズ」だそうです。 うまかた(´∀`) *:;;;:*:;;;:*:;;;:* [...]

ひさびさ にっき

カレーの話 母上が、「今日のお昼はカレーとナンやで~」というので、よっしゃインド と思い、午前中はwkwkで過ごす(´ω`) しかし! 出てきたカレーはまぎれもなくタイカレー… まぁオリエンタルには違いない(´・ω・`) [...]

驚 い た (°Д°)

ガンバ、大宮に4-1で勝利~ スカパーでの放送が見られずくさってましたがYouTubeでハケーン(´∀`) 1点目のフタさんのアシストがすごすぎるわね(°Д°) まぁDF2人も3人もつれてうまくボール受けてさばけるペドロ [...]

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes