Archives for the Month of 9月, 2009

寒ブリのうた

「寒ブリのうた」って知ってますか? 題名からして興味をそそる曲だよね笑 小学校のときの音楽会で1つ上の学年が歌っていた曲なんだけど、いや~に耳について、いまだに覚えている…w 今朝、気づいたらなんとはなしに口ずさんでしま [...]

フォントの力。

フォントってすごいと思うんだ。(´・ω・`) 文字の形で印象がガラッと変わるんだもんなー 以下の5つは今日新しく入れたフリーフォントたち このクオリティでフリーとかまじでネ申 何気に真ん中のやつが一番好き~~ いつかオリ [...]

ヘルマン・ヘッセ「シッダールタ」

ヘッセの「シッダールタ」読了。 いい本読んだ。最近「アタリ」が続いて嬉しい(´・ω・`) + 題名からして、ゴータマ・シッダールタ(ブッダ)が悟りを開くまでのお話だろう & ヨーロッパの人から、仏教的な思想がどの [...]

弔辞を読んでもらうの巻

みっこんのとこで見てわりとウケたんで、私もやってみましたー(・∀・) *:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;: ここで、故あさみん様のご友人より、弔辞を [...]

これはすごいねPENTAXさん!

昨日発売のデジタル一眼レフPENTAX K-x。 何がすごいって、ボディカラー20色・グリップ5色を好きなように組み合わせれる(※オンラインショップ限定※)っていうシロモノなのです!(°Д°) むちゃかわいい ちっちゃい [...]

ご先祖さまっっっ

旧居留地のAfternoon Teaで出会ってしまいました。 ご先祖さま!!!!!!! ヾ(*´∀`*)ノ ※ムーミンのキャラクターです※ やばいむちゃくちゃ癒される… 茶色い…モケっとしている… アヒルちゃんといい、ご [...]

失念しておりました

beams, originally uploaded by Asamin@whazuparthur. 今日が成績配布の日だということを、今朝知りました(´ー`) 出かける気が起きなかったため、明日WEBで見ることにw 先 [...]

中之島近辺に浮かんでる巨大なアヒルさんに会ってきた

昨日で私立筆記はすべて終了!(・∀・) 結果は、、しーらない(滝汗) *:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;: 21:30すぎに寝て、07:20に起きま [...]

TERIYAKI(本文にあまり関係なし)

倉木麻衣がかわゆすな件。 このCM耳につきすぎて若干うっとうしかったんやけど笑、曲聞いてみたらいかにも倉木っぽくてよい!(´・ω・`) こないだ出たベストアルバム(ALL MY BEST)もついでにiPodに入れましたが [...]

(´・ω・`) !

high above the clouds, originally uploaded by Asamin@whazuparthur. 私立2校受験のため、東京遠征してきました! なんか努力不足っていうのをひしひしと感じた [...]

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes