Archives for the Month of 8月, 2009

0831sunset-sky

0831sunset-sky, originally uploaded by Asamin@whazuparthur. 写真というよりは加工ヲタになりつつある今日この頃。 JPEG保存するときうっかり圧縮きつくかけすぎて [...]

a convolvulus

a convolvulus, 昼顔, originally uploaded by Asamin@whazuparthur. ヒルガオさん…?であってるの?(・ω・) Topaz Adjustでパリッパリ(・ω・) 小論 [...]

The Sun Rising

The Sun Rising, originally uploaded by Asamin@whazuparthur. 朝5時30分に母に「カメラ!カメラ!」と言ってたたき起こされる(´・ω・`) カメラと間違って折り畳 [...]

Tumblrはじめました。

Tumblrはじめてみました。→Asaminのページはこちら twitter同様、どんなものかよくわからないまま、とりあえず見切り発車…笑 インターフェースがきれいなので気に入った。 機能としてはRSS Readerとブ [...]

090823KOBE

090823KOBE, originally uploaded by Asamin@whazuparthur. やりすぎ感満点(´ー`)

vignt trois ans

めでたく?23歳になりました。 お祝いしてくださったみなさま、ほんとにありがとうございましたm(。。)m *:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;: DY [...]

インターネットってすごいよね

H氏が紹介してた加工画像ジェネレータ「The Squirrelizer」、試してみましたっっ(・∀・) 画像URLを入力すると、とぼけた表情のリスが挿入されるというなんともシンプルなもの。 か、かわいい…(°Д°) 思わ [...]

an axolotl girl

今日のランチ (どーん) おいしかったですよ(´∀`) しかし、動かないくせに食べ過ぎである。 なんかこころなしか顔も横に長くなってきた気がするもん。 こんな感じ。↓ 眉毛書いたらわりと似てると思うんだ~

目薬愛好者

ASIMOくん、へっぴり腰。HDR「風味」。Topaz Adjust使用。 昨日ママ上が買ってきたお花たち。いい色 (・∀・)

Veniceに行きたい←現実逃避

本日は、非常に有意義なスタート(当社比)を切りました。(・∀・) 8:30に家を出る →コンビニで送料(願書取り寄せたので)の支払い済ませる →Book 1stに行ってうろうろした末、Casa BRUTUS(安藤特集!) [...]

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes