Archives for the Month of 6月, 2009

Jリーグチップスw

twitterでつぶやいてしまうとブログに書くことがなくなる件。笑 *:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;: 購買でJリーグチップス発見(・∀・) 久々 [...]

中之島バーガーの巻

最近日記書くガッツがなくなってきている…!危 でもこれだけは書かねば(`・ω・´) 木曜に、(以前のエントリーで紹介した)中之島バーガー食べに行ってきました(・∀・) @Mデリ&バーガー 地下鉄やと、四ツ橋線の肥後橋駅下 [...]

あしべつ買った。

肢別本買った。さようなら10000円…笑 上三法1ヶ月で回そうと思ったら1日150個(°Д°)。。できるだけ頑張る。 ○×やし結構楽しんでやれていいかもコレ(・∀・) もっと早く始めとけばよかった~~! 知識に穴がありす [...]

(・∀・)珍しくブログほったらかし

珍しくブログほったらかしでした! いや~~DNC大コケしたので、ちょっと凹んでたんですよね。。笑 DよりはどうにかなってそうなJLFのほうに望みつなぎます。 適性のことはしばらく忘れる!>< PS(パーソナルステートメン [...]

君がいないと、私はなんにもできない。

なんで逝っちゃったの…(´;ω;`) …壮絶な散りざまでした。 勉強するとき・TVみるとき・PC使うとき、、ないとほんとに困る~~(裸眼視力0.05くらいしかないもんで) つか壊れたのがテストの前日とかじゃなかったことは [...]

鮭の切り身の脂

・ツバメの雛たちが飛び出す時期なのか、ベランダの前を小さいツバメさんたちがビュンビュン飛び交っています。(特に夕方) ・マクドナルドのベーコンポテトパイにまだ出会えずにいる。あれってもしかして朝だけのメニューだったりする [...]

あとは野となれ山となれ(注:まだ投げてはいない)

昨日のゼミ中に描いた落書き。笑 ゆりこりん&ゆうこりん。 「基礎英語」の挿絵みたいやって言われた…(・∀・)w 昨日の雲。 うろこぐも?? ちょっと目を離した隙に、すーっと消えてなくなってしまいました。 いよいよ明日が日 [...]

3日前とかそんなの知らない

ブログのレイアウト変えたついでに、ブログパーツも増やしてみました(・∀・) 左サイドバーに注目! 目まぐるしく都市の風景が流れて行ってるのは、UNIQLO CALENDARのブログパーツです★☆  ※クリックでUNIQL [...]

twitterの使い方がいまいちわからない。

●twitterはじめました。 (「冷やし中華はじめました」みたいだな…) ●アジア最終予選 ホーム カタール戦 前半しか観てない(・∀・) ←例によって後半は録画 まぁクタクタなせいでグダグダでしたねぇw プレーオフへ [...]

現実逃避度MAX

今日撮った証明写真の自分の顔が丸過ぎて度肝を抜かれたAsaminです。(;´ω`)  顔ってどーやったら痩せるのーーー   今回のNumber(6月4日発売号)アツかったです。 立ち読みじゃ間に合いそうになかったんで、思 [...]

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes