Archives for the Month of 5月, 2009

空がドラマティックでした。

A代表(キリンカップ)ベルギー戦、これまた前半しか見てないけど、1点目の入り方はすてきでございました(・∀・) 岡崎あんま好きじゃないんだけど(←)、いかんせんあの判断は冷静だなぁ。 2点目のケンゴの切り返しも鮮やか~ [...]

scary raven

最近のお気に入り ↓ なんだかファンタジー要素のある曲だと思う。(意味不明)   足の甲を蚊にさされた(°Д°) サンダルから出てた面積はほんの少しだったのに、そこを狙ってくるなんて、ほんとうに卑怯だ…。 でも、まあ、彼 [...]

久しぶりに学校に行った。&昔話

豚フル休校解除後、初めての登校(°Д°) 実に10日ぶりww GWと合わせたら、5月ほとんど学校行ってないじゃん。。笑 定点観測(昨日) 60秒開放・ミニチュア風?に加工。(それっぽく見えない。もうちょっとボカすべきだっ [...]

[A代表]チリ戦雑感-前半のみ

A代表 のキリンカップ・チリ戦。 前半だけ観ました  (今から後半だけど、録画する。) 岡崎の2得点とえらい幸先いい感じの前半でしたが、正味1点目は本田の点だし、2点目はボンバーさんの点だよねww まぁ2点目に関してはG [...]

みどり姫とかハンニバルとか

本日のおやつ:風月庵 南坊 抹茶大福「みどり姫」 抹茶好きとしては、見た目からしてうっとりww(*´∀`) 結論 → 久々のAsamin的大ヒット 表面の抹茶の味が、ほんとに濃厚なのでございます 中の生クリーム& [...]

散歩とか遠藤とか

本日の画像はすべてHDRもしくはHDR風味なのでくどくどした感じになっておりまーす(´・ω・`) + 近所のアンティークショップの壁の絵。 「開放厳禁」という札がかかっているが、常に扉が全開の某アパート。 電線くるくる。 [...]

携帯から

投稿できるかどうかのテスト(゜Д゜)

とうとう出ますた。@D大

昨日、京都市内でもとうとう豚フル感染者が出た模様で。 本日から27日まで、D大も休校措置になりました(°Д°)。。。   プリンタの黒インクの消費がハンパないです。 火曜日に黒インクカセットだけ新品と入れ替えたのに、金曜 [...]

ぶつぶつ言います

定点観察:昨日の神戸の夜景。 右側の4つの明るい光は王子のスタジアムらへんでしょーかね(°Д°) 彩度上げてノイズリダクションしたら、なぜか色がにじんだ。(´;ω;`) うちにあるマスクたち。100+30+5=135個あ [...]

今シーズンもっとも悔しい試合。笑

ACL予選・ホームでの最終戦。VS FCソウル。 2-1での、めーっちゃ悔しい敗戦でした(´・ω・`) ガンバ大阪は1位通過決めてて、消化試合といえば、消化試合だったかもしれない。 けどそれ以上に意味のある試合だったのは [...]

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes