Archives for the Month of 4月, 2009

oops,,,

昨日一日、サーバーがダウンしてたようで、こちらのブログも何回アクセスしても接続エラーでした(;°∀°)あらら ブログ依存症となりつつある私にはツライ一日でしたw ←大丈夫か   おもしろいもんできたみたいです。→My S [...]

携帯からテスト投稿( ・∀・)

アーモンドプードルが気になる。(笑)

御所の春の一般公開に行ってきました

とりあえず写真UP。(・∀・) →説明ちょこっと付け足しましたw   京都御所の春の一般公開。 一回も行ったことなかったので、行ってきました!(・∀・) with景子 なんか遅くなると混みそう、ってことで開場?の9時すぎ [...]

す、すごい…!

これはちょっとすごい。 トトロ型のシュークリーム! テラかわゆす!!!(・∀・)   こちらのブログの方が作られたようです(°∀°) 作り方も公開されてます! うわぁぁ~気持ち的にはかなり作りたいけど絶対めんどくさいww [...]

思わぬところにギリジンさん

NHK教育のクオリティの高さをまたしても見せ付けられる番組を発見。 その名も、「シャキーン・ザ・ナイト」(・∀・)! 昨晩、母上が、「変な番組やってるで」と教えてくれたので、途中から見はじめた。 たとえば、今日の数字。 [...]

Donnez moi 体力&知力。。

毎日、何かに忙殺されている…orz 学校楽しいけどめちゃしんどい(´;ω;`)  ちなみに、適性試験、すでに両方(DNC&JLF)申し込んだけど、学校にかまけて全然対策が進まなひ…!怖   *金曜日* ゼミで先生のお誕生 [...]

ちょっと悔しい。笑

「LUMIXで撮る!春のフォトコンテスト」なるものにひっそり何点か出していたのですが(・ω・)  案の定、入賞には届かずw (実は地味に狙ってたんだけども…。笑 花粉に悩まされながらも、やっきになって桜を撮りに出かけてた [...]

A rainy day is not that bad.

写真をLightbox表示できるプラグインを見つけたのでさっそく導入(´ω`)+ かくいー!(・∀・) やってみたかったのです、コレ。 クリックすると写真でっかくなります。Exif情報も表示できた!すごいw    雨だか [...]

ヒエログリフへの憧れ

ヒエログリフで「Asamin」とはこのように表記するらしいです(´・ω・`) ww なにかとトリがかってるな! 2分の1がトリ(トキ×2+フクロウ×1)…。 ちなみに、使用したのはこちらのサイトさん。 アルファベットをヒ [...]

WordPressにやってきました♪

JUGEMブログからWordPressに電撃おひっこししてきました!ヾ(・∀・)ノ わーい 前々からWordpressには興味があったものの、 いかんせんサーバー借りるのはめんどくさい。お金ない。(´・ω・`)  かとい [...]

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes