Archives for the ‘勉強’ Category

寒ブリのうた

「寒ブリのうた」って知ってますか? 題名からして興味をそそる曲だよね笑 小学校のときの音楽会で1つ上の学年が歌っていた曲なんだけど、いや~に耳について、いまだに覚えている…w 今朝、気づいたらなんとはなしに口ずさんでしま [...]

ぶつくさMonday morning

・てんちゃんのSR。かっこよす(´∀`) ・私大LSの願書出願がそろそろ始まります ・私大ステメンはほぼ完成(ステメン要る学校は1校しか出さないんだけど。) ・1日150題!と息巻いてスタートした肢別本、気づけば75題/ [...]

あしべつ買った。

肢別本買った。さようなら10000円…笑 上三法1ヶ月で回そうと思ったら1日150個(°Д°)。。できるだけ頑張る。 ○×やし結構楽しんでやれていいかもコレ(・∀・) もっと早く始めとけばよかった~~! 知識に穴がありす [...]

(・∀・)珍しくブログほったらかし

珍しくブログほったらかしでした! いや~~DNC大コケしたので、ちょっと凹んでたんですよね。。笑 DよりはどうにかなってそうなJLFのほうに望みつなぎます。 適性のことはしばらく忘れる!>< PS(パーソナルステートメン [...]

あとは野となれ山となれ(注:まだ投げてはいない)

昨日のゼミ中に描いた落書き。笑 ゆりこりん&ゆうこりん。 「基礎英語」の挿絵みたいやって言われた…(・∀・)w 昨日の雲。 うろこぐも?? ちょっと目を離した隙に、すーっと消えてなくなってしまいました。 いよいよ明日が日 [...]

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes