Archives for the ‘サッカー’ Category

なでしこジャパンがワールドカップを制した日のツイートたち

この日(7月18日)は、午前3時47分(キックオフ直後)に慌てて起きてTVの前にはりつきました。 なんかわりと臨場感あっておもしろかったので載せておこうと思います。 ※ReplyやRTも含みます 03:54 甘いことした [...]

いまさらな観戦メモとか

5月下旬に導入したトラベラーズノート。トラベル用途にまったく使っていないトラベラーズノートw いまや、完全にサッカー観戦メモとなっております。 W杯期間中、試合に関するブログエントリーを全く書かなかったのだけど、 ブログ [...]

3月9日って歌なかったっけ。

●ブログのアイキャッチ替えました。 ひっそりガンバカラーで北欧テキスタイル風をイメージしたのだが、どうでしょう。← バンクーバー冬季五輪も終わったことだし、ワールドカップイヤーなんだからサッカーで気分盛り上げて行こうとい [...]

J開幕戦、万博行ってきたお。の巻。

今年もいよいよJリーグ開幕。 *** 西野監督とガンバ大阪の「結婚生活」も9年目です。 初戦はホーム名古屋戦。 1年以上ぶりに!万博行って参りました!(・∀・) 20000人収容のスタジアムですが、土曜だしホームでの開幕 [...]

ちょいヲタ日記〜最近グティが活躍していてちょっと嬉しい件〜

最近グティが活躍していてちょっと嬉しい件。久々のリーガでのグティフィーバーにテンション上がりすぎたので、日記に書いてしまおうと思う。 グティって誰やねんて思った人、ちょっとそこに正座!(#°Д°) <超基本情報> ホセマ [...]

新年あけましておめでとうございます。

もう新年も3日が過ぎてしまいましたが… あけましておめでとうございます!(・∀・) 新年早々、すこぶる機嫌のよいAsaminでございます。 なんでかって?(・∀・) ←聞いてない われらがガンバ大阪が元日の決勝で天皇杯獲 [...]

スパイダー!スパイダー!

@じいちゃんちの庭。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 見えるかなー。右の端付近に、でっかい蜘蛛がいるのです(°Д°) 下のほうにいたお仲間の蜘蛛。(別人蜘蛛) ググってみるとどうやらジョロウグモってやつのよ [...]

ひさびさ にっき

カレーの話 母上が、「今日のお昼はカレーとナンやで~」というので、よっしゃインド と思い、午前中はwkwkで過ごす(´ω`) しかし! 出てきたカレーはまぎれもなくタイカレー… まぁオリエンタルには違いない(´・ω・`) [...]

驚 い た (°Д°)

ガンバ、大宮に4-1で勝利~ スカパーでの放送が見られずくさってましたがYouTubeでハケーン(´∀`) 1点目のフタさんのアシストがすごすぎるわね(°Д°) まぁDF2人も3人もつれてうまくボール受けてさばけるペドロ [...]

TERIYAKI(本文にあまり関係なし)

倉木麻衣がかわゆすな件。 このCM耳につきすぎて若干うっとうしかったんやけど笑、曲聞いてみたらいかにも倉木っぽくてよい!(´・ω・`) こないだ出たベストアルバム(ALL MY BEST)もついでにiPodに入れましたが [...]

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes