Archives for the ‘学校’ Category

1ヶ月近く放置してたんですが、(中略)元気にやってます。

そういや、2週間くらいブログ書いてないなー と思って久々に自分のブログにアクセスしてみたら、軽く1ヶ月くらい経ってたっていうね! いや〜ビックリすた(°Д°) *** 社会人のみんなが頑張ってるの、mixiやらtwitt [...]

香港とカニ団子とミドリムシ

香港の話 Vis East Mootという国際商事仲裁大会に参加するため、3月14〜22日の間、香港にいってまいりました! (ので、20日に行われた同志社大学の卒業式には出席できませんでした。残念…。みんなの袴姿見たかっ [...]

久々に日記っぽいんじゃないこれ

衝動的にブログTOP画像を変えてみました。 色が…どギツイ…笑 最近、色彩感覚が歪んで?きている気がする。。うう… カラーコーディネートの勉強(違う?)したいけど、そんな時間は、、ないよなー(´・д・) *** 1年半ぶ [...]

ぶつくさMonday morning

・てんちゃんのSR。かっこよす(´∀`) ・私大LSの願書出願がそろそろ始まります ・私大ステメンはほぼ完成(ステメン要る学校は1校しか出さないんだけど。) ・1日150題!と息巻いてスタートした肢別本、気づけば75題/ [...]

日曜の知的刺激

本日は神大にお邪魔してきました。この建物かっこいい(´ω`) Vis mootの特殊講義の授業の一環?です。 神戸大学に、香港で仲裁人としても活躍してらっしゃるSally Harpoleさんという弁護士さんがいらっしゃっ [...]

夜は嫌いじゃない

本日・七夕の神戸。この写真に何らかの違和感を感じた人は大正解です(・∀・)>HDR おぼろ月~♪ だけど今日はほんとに明るい。 大阪湾越の対岸がくっきり見えます。 月の真下らへん・神大農学部校舎の屋上に見えてるあたりが堺 [...]

久しぶりに学校に行った。&昔話

豚フル休校解除後、初めての登校(°Д°) 実に10日ぶりww GWと合わせたら、5月ほとんど学校行ってないじゃん。。笑 定点観測(昨日) 60秒開放・ミニチュア風?に加工。(それっぽく見えない。もうちょっとボカすべきだっ [...]

とうとう出ますた。@D大

昨日、京都市内でもとうとう豚フル感染者が出た模様で。 本日から27日まで、D大も休校措置になりました(°Д°)。。。   プリンタの黒インクの消費がハンパないです。 火曜日に黒インクカセットだけ新品と入れ替えたのに、金曜 [...]

トンフルエンザ来たれり。

神戸をはじめとして、近畿一円に豚インフルエンザが広まっちゃったようで。。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 最初に発症した高校とか、けっこう近所なんですけど! 最寄駅でもよく生徒さんを見かけるので、うつってし [...]

モスドとかホストとかインテルとか

お昼にMOSDO「ドーナツバーガー(わさび味)」食べました。ヾ(°∀°)ノ 包装紙かわいい♪♪ なんでも、パティに穴が空いてて、その穴の部分にわさびソースが入ってたらしいんですが、、 食べるのに必死だったので穴空いてるか [...]

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes