Archives for the ‘写真’ Category

とうとう広告が大きく表示されるまでに放置してしまっていました/NAVER語り

「こうこく」と変換すると、真っ先に「抗告」と出てくる私のまくぶくたん(もしくはGoogle IME)に拍手! *** Sitemixのブログは1ヶ月放置すると上部に大きく広告が表示されるのだけど(ふつうに更新してる間は右 [...]

iPhoneケースをカスタマイズ&オーダーしてみた。[Shinnorie Ezgoing III iPhone 3G]

以下、非iPhoneユーザにとっては面白くもなんともないエントリーになっております(・∀・)w 自分的メモ&オーダーする人のガイダンスとしてのエントリーです。 *** 〜iPhoneケースをカスタマイズ&オーダーしてみた [...]

K委員会お誕生日会とか、信楽のタヌキとか

◯再びK委員会。 1月末の宏樹のお誕生日と3月初旬のみゆきのお誕生日を同時に祝う会。でした! 相変わらずのマターリ進行、たのしいひとときでございました(´∀`) 一番印象に残ったのは、倫子が京都市内に引越してきて此方、掃 [...]

自然の造形美〜ロマネスコちゃん

What do you think this is?? めちゃくちゃ綺麗やと思いませぬか!フラクタルな形状をしてます。とても幾何学的です。 黄金比!フィボナッチ! CGで描いたみたいだよね〜〜(´Д`) 実は…野菜です! [...]

たぬきをたずねて三千里

27日はKC122ndの「くされえん」メンツ6人で忘年会を執り行いました(´・ω・`) そこでの「薫明日暇やねん」発言から、予定の空いていたわたくしは、翌日みっこんと遊ぶことに決定。 家に帰ってから、電話でどこ行こうか〜 [...]

12月21日・夕景

最近Wordpressの調子がめちゃくちゃ悪いですw ダッシュボード全然つながんないっす(´・ω・`) サーバーが悪いのか、今のWordpressのバージョンがまずいのか、、 *** 濃紺の空を背負った三日月があまりに美 [...]

師走(°Д°)

気づけば「師走」も一週間を過ぎている。 *** 走っておられたわけではないと思うのだけど、うちのゼミの先生が骨折されました(´・д・) お大事になさってください *** LS入試、6日をもちましてすべて終了しますた 受験 [...]

クリスマスリース。りす。

ママ上が、J’adoreというご近所のフローリストさんで作ったクリスマスリース(°∀°) カードにしたいとのことなので写真撮ってちょっくらいじりました。 ※ずみさんママと薫ちゃんママにお渡しする模様 私は、そ [...]

所持金308円で登校して非常に侘しい思いをした件

LS入試、全日程終了まであと1週間。です!早く終わらせてVISやりたい(´・д・) まじ皆様にはご迷惑かけっぱなしです。。>特にゆりこ&てんちゃん 終わったらガリガリ判例読むぞーい *:;;;:*:;;;:*:;;;:* [...]

一人紅葉狩り@御所 ←字面いかつい(´ー`)

評釈をコピーしに行くためだけに学校へ ::dash: …今日からEVE祭だったんだね!(;´Д`) ←すっかり忘れてた 図書館に辿り着くのに一苦労でございました。。 せっかくなので御所で一人紅葉狩りをして帰ることに。 真 [...]

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes