Archives for the ‘日常’ Category

なでしこジャパンがワールドカップを制した日のツイートたち

この日(7月18日)は、午前3時47分(キックオフ直後)に慌てて起きてTVの前にはりつきました。 なんかわりと臨場感あっておもしろかったので載せておこうと思います。 ※ReplyやRTも含みます 03:54 甘いことした [...]

写真ブログを作りました

Sitemix+Wordpressがちょっくら不便なので写真ブログを作りましたよ(°Д°) というお知らせ。

いまさらな観戦メモとか

5月下旬に導入したトラベラーズノート。トラベル用途にまったく使っていないトラベラーズノートw いまや、完全にサッカー観戦メモとなっております。 W杯期間中、試合に関するブログエントリーを全く書かなかったのだけど、 ブログ [...]

20100710 今日は納豆の日です

とても暑がりなのに、冷房と相性が悪いAsaminですこんにちは。 どうしても部屋の中乾燥するしなー… 今日授業で先生にあてられて発言しようとしたら、喉がカラッカラになってたのと直前に激辛ミントのタブレットを食べてしまった [...]

[HDR] hydrangea

[HDR] hydrangea, originally uploaded by Asamin@whazuparthur. 神戸市の「市の花」ってアジサイなんですよご存知でしたか!(・∀・)←えらそう よく見たら、マンホー [...]

とうとう広告が大きく表示されるまでに放置してしまっていました/NAVER語り

「こうこく」と変換すると、真っ先に「抗告」と出てくる私のまくぶくたん(もしくはGoogle IME)に拍手! *** Sitemixのブログは1ヶ月放置すると上部に大きく広告が表示されるのだけど(ふつうに更新してる間は右 [...]

1ヶ月近く放置してたんですが、(中略)元気にやってます。

そういや、2週間くらいブログ書いてないなー と思って久々に自分のブログにアクセスしてみたら、軽く1ヶ月くらい経ってたっていうね! いや〜ビックリすた(°Д°) *** 社会人のみんなが頑張ってるの、mixiやらtwitt [...]

Twitterまとめ on 2010年03月26日

いつものように)しょーもないブログ更新☆ Twitterまとめ on 2010年03月25日 – いつものように)しょーもないブログ更新☆ Twitterまとめ on 2010年03月24日 – [...] [...]

大学生のうちに錦市場にもっと通っておくべきだった。(自戒)

「京都で遊ぼうART」のHPで美術館のチケットプレゼントで、「古代カルタゴとローマ展」(@京都文化博物館)の招待券をいただいたので、ママ上といってまいりました★☆(・∀・) *** まずは、今年も六角堂に桜を観に。雨が降 [...]

Twitterまとめ on 2010年03月25日

いつものように)しょーもないブログ更新☆ Twitterまとめ on 2010年03月24日 – いつものように)しょーもないブログ更新☆ Twitterまとめ on 2010年03月23日 – [...] [...]

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes